
竹花先生はみた接骨院で8年5ヶ月にわたって活躍してくれ、みた接骨院の良いときも、そうでもないときも真面目に、そして本当に賢明に支えてきてくれました。
接骨院という男性社会の中で、女性ただ1人という環境は我々が思うよりもずっと大変だったと思います。逆にみんなに可愛がってもらえたという見方もありますが(笑)また女性ならではの気遣いや、男性スタッフには話しにくいことなどを一手に引き受けてくれました。
退職の相談を受けたときに、いよいよ寿退職か??と本気で思いましたが、どうも今回の理由はそうではありませんでした(笑)竹花先生自身が新しいステージにステップアップしたいという強い思いがあり、今持っているスキルを十分に活かせる整形外科のリハビリ室に勤務することが決まりました。
最後の勤務日である9月25日は朝からなんか落ち着かない感じになり、明日から竹花先生がいないと思うと不思議で、やはり寂しさを感じました。それでもあまりしんみりした感じにはしたくなかったので、僕自身はいつもと変わらず明るく笑顔で送り出せるように努めました。
それでもやはり、最後の仕事が終わった時にはまるで嫁に出す父親の心境でした(笑)
ということで、竹花先生はみた接骨院からは姿を消しますが、自宅は洋光台ですし、駅周辺をウロウロしていると思います。見かけたらぜひ声をかけてあげてください。またある日突然、みた接骨院でまた働いているかも知れません(笑)その時は出戻りだと思って暖かく見守ってあげてください。
しばらくは男だけの汗臭いコテコテ体育会系接骨院?になると思いますが、引き続きみた接骨院をよろしくお願いします。
注意・インターネットの予約枠に手を加えました。これからは10分刻みの予約時間となりましたので、ご了承ください。なお受付での予約は今まで通りとなります。
0 件のコメント:
コメントを投稿