2014年12月30日火曜日

2014年ありがとうございました

寒くなったり、少し気温が上がったりと12月は不安定な気温が続きましたね。

日本のみならず世界中で異常気象が続き、いまさらながら自然を破壊してきた人間達が犯した罪の大きさを感じます。

さて、本日12月30日(火曜日)を持ちまして、2014年の診察は終了となりました。

1年間みた接骨院をご利用頂き、またブログを見てくださり本当にありがとうございました!!!

振り返ってみるといろいろなことがあった1年でした。

3月に長年みた接骨院に勤めてくれた斉藤君が退職し、4月にさいとう接骨院を開業しました。自分にとって初めて開業するスタッフを出したことになります。現在も斉藤君は一生懸命患者様を治療して、地域医療を背負っています。

また7月にはスタッフに接骨院を任せてアメリカ、オーランドでのNLPトレーナートレーニングを受講してきました。この経験が非常に大きな転換点となりました。その後、一般社団法人i愛NLP協会の復興支援担当として就任したり、接骨院での患者様向けにNLP体験セミナーを開催したりと、ある意味NLPまみれ?な半年となりました。

そして高校アメフトトレーナー活動も8年目になり、とうとう今年は関東大会準決勝まで連れて行ってもらいました。選手の頑張り、コーチの熱心な指導、顧問の先生の献身的な指導が結束して成し遂げた結果です。僕はただのお手伝いに過ぎませんが、その現場にいられた事を誇りに思います。

幸いなことに来年3月9日にみた接骨院は開業10年目を迎えます。2014年はこれまで重ねてきた活動や経験が何となく?1つになり始め動き出した感じがしています。

そして2015年はさらにそれぞれの活動が折り重なって大きな流れとなって行くのでは?と秘かに期待しています。

ということで、1年間ありがとうございました!
2015年も、来院された患者様を「心身ともに健康に」できる、みた接骨院であり続けたいと思います。どうぞ2015年もご期待ください!!

年明けは1月5日(月曜日)から通常通りとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿