2015年2月6日金曜日

2月11日虹フェスに出店します!

2月5日に雪が降ると大騒ぎになりましたが、思ったほどの雪にはならず、ホッとしたのもつかの間?今朝は路面が凍結し、道路は大渋滞・・いつもは15分かからない道なのに30分かかりました・・。

普段から雪や凍結になれていないこともあり、思わぬトラブルがあることをすっかり忘れていました。備えあれば憂い無しとは良く言った物ですね。地震などの自然災害も含めてもう一度心の準備をしないといけませんね。

さて、2月11日(水曜日)に江ノ島で「虹フェス」というイベントが開催されます。友人がオーガナイズしていることもあり、友情出店?することになりました。
虹フェスのブログはこちら

虹フェスは今回で5回目の開催で、セラピストやボディーワーカーの方々が出店し「癒しの祭典」のような位置づけになっています。そのような場所に自分が出店するのは完全に場違いのような気がしますが(笑)

さすがに?接骨院としては出店できないので先日もブログで紹介したReaLineCore(リアライン・コア)を使った「身体を整えて心も整える骨盤矯正」としてセッションをすることにしました。身体と心は一体化しているので、どちらかを変えるとどちらにも変化が現われ癒されます。そういった面から見れば、まあギリギリ癒しの祭典での出店も悪くないかとww

骨盤矯正と聞くといかがわしく思われる方もいらっしゃるのですが、ReaLineCoreの良いところは施術者のスキルに左右されることなく、クライアントが正しく装着し、正しく身体を動かすことが出来れば、自然と正しい位置に骨盤、胸郭が整うという所です。また写真等で使用前、使用後の変化が客観的に確認できるのも解りやすいポイントです。

どのくらいのお客様がいらっしゃるかは不明ですが、20ブースほどの出店があります。ちょっとスピリチュアルな世界から、癒し系まで揃っているのでご家族で、カップルで、もちろん1人でも、お時間とタイミングがあえばぜひお越し下さい!!

「身体を整えて心も整える骨盤矯正」の虹フェス予約はこちら↓
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4613

先日無事に完走したフルマラソンですが、その時の脳の使い方をステップメールとしてまとめました。フルマラソンだけではなく、さまざまな場面で使える要素が詰まっているので、興味があれば↓から登録してみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿