2014年3月12日水曜日

バージョンアップ中

今日は少し暖かくなりそうな感じですね。いよいよ春が到来か??

さて、10年目に突入したみた接骨院では、10年という歳月でいろいろな備品に小さなダメージが蓄積し故障するものや破損するものが出てきました(汗)

実はスタッフ内のクラッシャー達が色々と備品を壊しているという噂もありますが・・

家電などは7年~10年くらいで壊れるという不思議なジンクスがあるようです。おまけに連鎖的にあれもこれも壊れて行く事が多いようです。今のところ治療用の機器には大きな問題は起こっていませんが、ちょこちょこ故障が出ていてもおかしくない時期です・・。

ということで、みた接骨院で日々皆さんに座っていただいている椅子をリニューアルすることにしました。今までとは違った座り心地を感じるかもしれませんが、姿勢を維持するのに必要な筋力が鍛えられるという特典付きです(笑)

さらにパワープレートキャンペーンに伴い、パワープレートの周辺も大幅なバージョンアップを行う予定です。内容はまだ秘密ですが、このバージョンアップは脳科学という立場で見ても、かなり大きな効果が期待できます。





10年目のみた接骨院は最新の脳科学を駆使した治療とそれを作り出す環境を整備して、さらに治療効果を上げてゆき、そして「心身ともに健康に」というみた接骨院開業当初からの理念を追求して行きます!

ご期待下さい!!

パワープレートキャンペーン中です!
10歳から22歳までの方は通常価格よりも500円offでご利用いただけます!
※治療を受けていない方のご利用時です

0 件のコメント:

コメントを投稿