2013年10月4日金曜日

湘南国際マラソンまであと1ヶ月!!!

10月に入り、急激に温度が下がって来ましたね。金木犀も咲き始めていよいよ秋本番!といったところです。

10月と言えば読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋と色々とありますが、みた接骨院マラソン部が出場する湘南国際マラソン(11月3日開催)までちょうど1ヶ月となりました!! まだまだ先の話だと思っていたら、あっという間に残り1ヶ月です。さらにその前の10月20日(日曜日)に昨年も出場したたまがわクリーン駅伝が前哨戦としてあります。
本番までちょうど1ヶ月のところで出場者の所にゼッケン、記念Tシャツ、パンフレットなどが届いたようです。予想以上にしっかりしたシステムにちょっと驚きました。またタイム計測用のチップは靴につける薄型のものでした(ゼッケンにくっついているブルーのもの)トライアスロンの大会に比べてもかなり充実したパンフレットや記念Tシャツです。やはり規模と歴史が違いますね・・。

こうやってゼッケンやパンフレットを見ると「いよいよ」感が出てきて、出場するメンバーのテンションもアゲアゲのハズです?が、ちょっとメンバー間に練習量の差が出ているので、あと1ヶ月でどのように仕上げてくるか楽しみです。今週の土曜日にみんなでロングの練習に向かうという報告を受けました。そこで脱落するメンバーが出ないことを祈るばかりです・・

完全に他人事ととして書いている自分はいつも通り?広報班として写真を撮りに行く予定でいます。もともと予定が入っていたので出場は見送りましたが、来年は出場か???

ということで、今年最大の目標である湘南国際マラソンまでどうか応援をお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿