2013年10月22日火曜日

たまがわクリーン駅伝・リザルト!

土砂降りの中での激走から2日経ち、それぞれに身体から反応が出ています(笑)
やはりタフコンディションだと反応もタフですね・・。

さて、先日のたまがわクリーン駅伝のリザルトが出ました!昨年の出場チームが148チームでしたが、今年はまさかの49チーム(涙)雨でかなりのチームが棄権したからだと思われます。リザルトのページも大部分がDNS(did not start)でした。

ということで、昨年の結果と比較して出してみました。(  )内は昨年の結果

男女混成の部

順位 17位/49チーム(38位/148チーム)

チームタイム 1:18:17(1:15:29)


倉垣 3km14:32 (14:37)PB更新!!















竹花 3km16:42(15:30)












斉藤 5km25:04(24:18)















増永 5km21:57(21:04)














松原 5km23:18











昨年と比べるとタイムが落ちていますが、足下が池のようで、吹き付ける雨風というタフコンディションの中で、それぞれが十分に持てる力を出したと思います。何よりも怪我することなく走り切れたのは良かったと思います(目の前で転倒された女性を目撃しました。また大会を通じて怪我人が1人しか出ませんでした)
それぞれが、終わった瞬間から次はこうしたい、こんな練習をしよう、これ以上悪い天候での大会はないはず!などさまざまな気づきがったようなので、状況は悪かったものの収穫はたくさんあったようです。さあ次は湘南国際マラソンです!駅伝とは距離が違います!!最後に笑うのは誰なのか??残り2週間をどう過ごすか??走るのか?休むのか?
今後にご期待下さい!!結果速報はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿