2012年1月9日月曜日

予約システム復旧しました

1月7日に発生した予約システムの故障で患者様には大変にご迷惑おかけしました。

連休最終日の9日夜に無理矢理?業者さんに来ていただき、PCの入れ替えを行いました。

結果、無事に予約システムが復旧いたしました。何が原因かはわかりませんが、マザーボードと言われる重要なパーツの不具合により、PCが動かなくなったようです。

ご不便をおかけして、大変に申し訳ありませんでした。今後はこのようなことが起こらないように十分に対策を練りたいと考えております。引き続き、予約システムをよろしくお願いします。

なお、土曜日に伺った予約分につきましては、問題無く予約が取れておりますのでご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿