2012年1月10日火曜日

1月17日(火曜日)の予約枠について

1月17日(火曜日)にチーム恵比寿の整体ボランティアに、院長である自分が参加させていただくことになりました。例によって場所は陸前高田です。

そのため、17日(火曜日)の予約枠を減らしますので、ご了承ください。
12月でもかなり寒かったようなので、今回も覚悟して行ってきます!!

冬は雪や気温の関係でどうしてもボランティアで現地に入る人が少なくなります。東北地方で復興に向かって進んでいるみなさんが一番寂しく思うのは「忘れられている」と感じることだそうです。なので「忘れていませんよ!」という意味も込めて寄り添ってこようと思います。

詳しくは帰ってきてからブログにアップさせていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿