2011年1月9日日曜日

2011年 第11回スティックボウル 高校アメフト東京選抜VS神奈川選抜!

今日は川崎球場で高校アメフトの東京選抜VS神奈川選抜の試合がありました。今年で11回目です。

昨年の12月に2日間のセレクションを経て、総勢45人の選抜選手が冬休み中に合同練習をして東京選抜に挑みました。
自分は神奈川選抜ヘッドトレーナーの辻さんを筆頭に合計5人のトレーナーで力を合わせて選抜チームをサポートしました。試合前に総出でテープを巻いたりしてバタバタでした(汗)

試合はスタートからいい雰囲気で進みましたが、東京選抜の激しいディフェンスに阻まれてなかなか前進できず流れがなかなかきませんでした。逆に東京選抜のオフェンスが牙をむき、スピードで切り裂かれ前進を許してしまいました。

残念ながら今回も41対7と大差で負けてしまいました・・。ここ5年勝っていないので今年こそ!と選手もコーチ陣も意気込みましたが、東京選抜の方が一枚上手でした・・。

しかし選手たちは短い間でしたが高いレベルで練習ができ、格段にレベルアップしました。これを所属しているチームに還元し、春の大会に挑みます。

今日の仲間たちは明日からは敵になります。しかし選抜練習、試合を通じて友情を育みフットボール界を盛り上げてくれることと思います!春の大会が今から楽しみです!





0 件のコメント:

コメントを投稿