2011年1月5日水曜日

iPad!!

年末の大忘年会で竹花が1等を当てたことはすでに報告しましたが、実は景品がAppleのiPadでした!!

さっそく竹花が自慢するため?に接骨院に持ってきて披露しました!
想像してたよりもサイズが大きく、ずっしとした感じです。
しかし液晶がきれいで見ているだけで欲しくなります(笑)

このiPadの中にゲームを入れて使っているらしく、今回は音げー(音楽に合わせてボタンを押す)をみんなでやりました。ゲーマー平田は凄い手さばきでクリアーしていました!ちなみに自分は音ゲーが苦手な分野なので諦めました・・。

Appleが出す製品は誰が使っても使い易いように設計されていて、売れる理由が良くわかります。
そのうちみた接骨院でもPadが使われる日が来るかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿