2013年5月8日水曜日

新メンバー!松原君登場!!

だんだんと初夏のような太陽が出てくるような5月です。GWも終わり、いよいよみなさんが活発になってくる季節になりました。ちょっと気温が不安定で上がったり下がったりしているので体調管理に注意したいですね。

さて、GWがあけた火曜日から新メンバーの松原君が登場しました!!松原君は元バトミントン選手で、ブイブイ言わせていました。今でも腹筋は6パックにわれていて、ランニングも得意とのことです。ゆくゆくはマラソン部のエースに抜擢か?と噂されています。

みた接骨院ではイケメンしか採用しないので?当然イケメンです(笑)あえて写真は載せませんので、ぜひその目で松原君をご確認ください!!



私事ではありますが、今週末に山下公園周辺で開かれる世界トライアスロンシリーズ横浜大会に出場します。といってもスプリントという距離の短い競技です。例によって天候が曇りのち雨という雨男ぶりを発揮しているのはもちろん秘密です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿