2012年8月14日火曜日

スイカいただきました!

ガクガクに切れてます(笑)
熱かったオリンピックも無事に終わりましたね。メダルの数は過去最高!だったそうですね。頑張った選手達をねぎらうとともに、競技によっては世代交代が上手く進んでいるところもあるので、4年後がまた楽しみですね。

なぜか?ドヤ顔のスミちゃん
さて、先日患者様から大きなスイカをいただきました!!大きすぎて冷蔵庫に入れるのも一苦労でした(汗)

さっそく、料理女子?を目指して修行中のスミちゃんがカットしました。さすが料理女子!自宅から包丁を持ってくる周到さ!!が、持ってきた包丁が接骨院にあった包丁とさほど長さは変らなかったことは内緒ですww

豪快に真っ二つに切って(割れて?)切り分けてくれました。びっくりするほど甘くて実の詰まった美味しいスイカだったのでぺろりと1/4を食べきりました。しばらくスイカを楽しませていただきます。

Mさん、ごちそうさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿