2012年8月10日金曜日

ユニフォーム??

オリンピックで寝不足が続いている方も多い8月、といっても自分は睡眠を確保したいので夜中まで起きていることはありませんが・・。

さて、今日の夜練は先日購入したユニフォームを着ての練習だったようです。斉藤君は普通の練習着ですが・・

赤を選んだあたりに勝負をかける感じが伝わってきます!(女性ものは同じ色がなかったらしく色が違います)何となく速くなったように見えるのは気のせいでしょうか??

おまけに勢いでシューズも購入したそうです!聞いたところによるとランニング用に軽量化されたモデルらしく、自分の目指す走り方によっていくつかのモデルから選べるそうです。ちなみに倉垣くんだけはナイキです・・

どのような練習になったのか?後日スタッフブログにアップされるのでお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿