2012年8月11日土曜日

誕生会??

オリンピックも佳境を迎え、残念ながら男子サッカーは結果を残すことが出来ませんでしたね。やはり韓国は強かった・・。日本の選手も頑張りましたが、やはり一枚上手だったようです。

ダチョウ倶楽部・肥後ではありません(笑)
さて、昨夜はみんなそろって隣の焼き肉屋さんで暑気払い??をしました。今年は各自で休みを取っているので全員がそろうことがなかなかなくなってしまいます。と思って暑気払いに行こう!と誘ったら倉垣くんが夏休みでした(笑)

塩ユッケ美味い!!
ところが、倉垣くんは8月10日が誕生日だったことがわかり無理矢理?呼び出して暑気払い+倉垣くんの誕生会になりました!誕生日の倉垣くんはあまりウキウキするような予定はなかったようですが、みんなに祝ってもらえる贅沢な?誕生日になったようです。

やはりみんなで食べる焼き肉は美味しくて、新メニューの「塩ユッケ」なる合法のユッケに舌鼓を打ちこの夏を乗り切るぞ!と気合いが入ったのでした。ちなみに塩ユッケは牛モモ肉の生ハムを使ったユッケです。味は通常のユッケと同じですが、ちょっとだけ塩味が効いています。

焼き肉レストランKEYAKIの塩ユッケ、オススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿