2012年7月26日木曜日

パワープレートがテレビに!!

いよいよ夏らしい気温になってきました・・。30度を超える日が普通になってきて、蝉が鳴き始めました。いよいよ8月夏本番!!

昨夜も3人は夜練に出発しました。昨夜はファンランでのんびり走る予定だったようですが、終わってみたらいつもと同じペースだったそうです。楽しみながら走って、以前と同じペースで走ったと言うことは練習の成果で体力、スピードがアップした可能性があります。やはりコツコツと続けることは大切ですね。

竹花の情報では、パワープレートがテレビに出たそうです。東方なんとかという韓国の歌手?が番組内で使っていたようです。オリンピックマラソン代表の藤原新選手もナショナルトレーニングセンターでパワープレートを独占状態で使っていると聞きました。きっとロンドンの会場近くで各代表選手がパワープレートでトレーニングをしていることと思います。

暑い日が続きますが、今のうちに暑さに慣れて8月を乗り切りましょう!暑いからといって冷房の効いた部屋に閉じこもっていると暑さに順応できなくなってしまい、ますます体調を崩します。危険のない範囲で暑さに慣れましょう!


今年の8月は接骨院は休みません!スタッフが交代でお休みしますので、暑いとは思いますが、ぜひご利用ください

0 件のコメント:

コメントを投稿