2012年7月12日木曜日

ペース走?

7月に入り、気温が上がってきました。夜は夜で蒸し暑く寝苦しい夜がやってきました。

さて毎週水曜日はマラソン部の練習の日です。昨夜も3人は練習に出かけました。
先日衝動買いした靴らしい・・

最近は洋光台南公園にあるグランドの周りを走っているようです。洋光台周辺は坂道が多く、ある意味良い練習が出来るのですが、駅伝のコースが平坦地であることがわかったので、駅伝に向けての練習ならば平坦な南公園の方が向いているという判断で場所を移したようです。

昨夜はペース走をして徐々にタイムをあげて追い込んだとのことです。

これから暑さが厳しくなり、練習も大変になると思いますが陰ながら?応援して行こうと思います。なお夜練に参加したい方はいつでもどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿