2012年7月19日木曜日

今日も夜練!

いよいよ梅雨が明けて本格的な夏がやってきそうな予感のする暑い日が続いています。
これだけ暑いとそとに出るのもちょっと考えてしまいますね・・

さて、マラソン部はそんな暑さを物ともせず?昨夜も練習に出かけて行きました!!スミちゃんと増永くんはペットボトルを入れるためのポーチをつけて万全の体勢で練習に出かけました。

最近は昼休みにその日の練習方法を話し合って決めていて、その話しだと今夜は坂ダッシュをするらしいです(汗)
夜とは言ってもそこそこに暑いので坂ダッシュで追い込むのはかなりきついはずです。若かりし頃に部活でさんざん坂ダッシュをしてきたので、暑さ+坂ダッシュのつらさは身をもって知っているつもりです。

エントリーした駅伝までちょうど3ヶ月になりました。この夏にどれだけ濃い練習が出来るか?が駅伝の結果に結びつくと思います。

例によって暖かく見守って行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿