2012年7月1日日曜日

コスモ食品!

6月最後の土曜日にお向かいのコスモ食品さんで年に一度のセールが行われました。多分今年で3回目だと思います。

昨年は7月30日に行われたのでちょうど一ヶ月早い開催でした。

毎年大盛況で、接骨院で治療が終わった患者様は吸い込まれるようにコスモ食品さんに向い、大量に買い込んでます。勿論、買い込んでから治療に居らっしゃる方も多いです。その際、試食してカレーの匂いを漂わせてくることは言うまでもありません(笑)

今年もセール終了後にコスモ食品の社長がカレーを差し入れしてくださいました!ご存知の方も多いと思いますが、コスモ食品の焙煎カレーは知る人ぞ知る逸品です!他の会社のルーに比べるとちょっと高い印象がありますが、味は抜群です!ぜひお試しください。

社長!!ご馳走さまでした!
コスモ食品

0 件のコメント:

コメントを投稿