2012年6月21日木曜日

チェイスマラソン?

先日の台風は本当にすごかったですね。お向かいのセールを知らせる看板が吹き飛んでいました。

さて、台風が通過した夜に、一日延期になっていたマラソン部が練習に出かけました。今回は3人一緒に走るのではなく、先にスミちゃんがスタートし、5分遅れてから2人が追いかけるというチェイスマラソン?をしたようです。

なかなか良くできた企画で、先を行くスミちゃんは追いつかれないように走り、追いかける二人は追いつくように頑張るという一石二鳥な?練習です。追いつかれればジュースを提供、追いつかれなければジュースをもらえるという懸賞付きです。先頭を行くスミちゃんは追いつかれるのでは??とペースが上がり緊張感が続きます。どちらかというと追い変える方が気が楽かも知れません。

結果は、スタッフ黒具の方で報告があると思いますのでお楽しみに!

いつまで続くかわかりませんが、引き続きスタッフの頑張りを応援して行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿