2012年6月6日水曜日

夜練その2

これから出発します!!
6月に入りいよいよ梅雨の季節です。

さて、火曜日はみた接骨院内で発足したマラソン部の夜練習の日です。先週からスタートしましたが、今週もやる気満々?で出発して行きました。

たまたま月初めは書類を作成するために残業をするので、今回も3人が出発する姿を激写しました!

今回はみんなが帰ってきたときにも接骨院にいたので、真っ赤な顔してハアハア言いながら帰ってきたスタッフの姿を見ることが出来ました。

やはり3人で走るとお互いを励まし合うためペースも上がりきついようです。夜練が終わった後はすっきりした様子で「あの坂道は以前よりもペースが上げられた!」「調子が良くてまだ走れそうだ!」など前向きな発言が目立つのも見逃せません。

いつまで続くかは不明ですが、暖かく見守って行こうと思います。

竹花の書いたスタッフブログが更新されました!!
熱い内容になっておりますので、ぜひ読んでみてください
スタッフブログはこちら

毎週火曜日の夜に練習しているようなので、参加をご希望の方はぜひスタッフまで!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿