2012年6月13日水曜日

今日も走る!

毎週火曜日のマラソン部の練習ですが、昨日は雨が強く降っていたために中止になりました。このまま来週まで延期かな??と思っていたら水曜日の今日、3人は張り切って?走りにゆきました。

例によって、走りに行く前に激写しました!

増永くんは腰にペットボトルを付けられるポーチをつけて戦闘力が上がってます。スミちゃんも買ったにもかかわらず家に忘れてきたそうです(涙)

今日は先日走ったコースを走るそうです。前回よりもタイムを縮めるのが目標とのことです。今夜から気仙沼に出発するので残念ながらみんなが戻ってくる様子は見られませんが、真っ赤になって帰ってくることでしょう。

いつまでマラソン部が続くかはわかりませんが、引き続き応援してゆこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿