2012年3月19日月曜日

スタッフ斉藤のブログが更新されました!

3月13日にチーム恵比寿の活動に参加してきたスタッフ斉藤のブログが更新されました!下記のリンクから飛べますので、是非ご覧ください!!

写真が多いので、携帯でブログを見る方はちょっと厳しいかもしれませんが、現地で聞いてきたリアルな「津波」の話が出ておりますので、ぜひ読んでみてください。

我々が現地に行けるのは365日のうちほんのちょっとだけです。なので現地に行った人間が現地の方々の声を伝えることも大切な活動だと考えています。それを見た方々が何かを考えるきっかけになっていただけたらと思います。

斉藤、再び陸前高田へ その1
斉藤、再び陸前高田へ その2

もちろん、来月も参加予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿