2012年3月9日金曜日

祝!!開業7周年

平成24年3月9日にみた接骨院開業7周年を迎えることが出来ました!!


昨年の同じ日に無邪気に6周年を喜んだものつかの間、わずかその2日後に日本中を激震させた東北大震災が起こりました。改めてご冥福をお祈りするとともに、被災なさった方々の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


昨年は震災があったにも関わらず、多くの方のご支援と患者様、家族、スタッフと多くの方に支えられて丸7年目を送ることが出来ました。改めまして感謝申し上げます。


7年というと、学校で言うと小学2年生になったことになります。そう考えるとまだまだみた接骨院はヒヨコで、どうにか自分の足で立って動き回れるくらいのレベルなのかな?と思います。


昨年は様々な震災ボランティアを通じて多くの同志と繋がり、世界が広がった一年でもありました。震災がなければきっと訪ねることもなかった陸前高田や石巻市雄勝、福島県相馬市などを知るきっかけにもなりました。またボランティアを通じて何事もなく暮らせるありがたさ、絆の大切さ、日本人のすばらしさなど、改めて自分が暮らす「日本」の良さを実感した一年でもありました。


8年目は地域に密着して患者様に寄り添いながら心のこもった治療を行い、洋光台の町を元気にしたいと考えております。また被災された東北地方にも心を寄せつつ息の長いボランティア活動をスタッフ一同行って行く所存です。


8年目のみた接骨院を引き続きよろしくお願いいたします。


みた接骨院 スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿