2011年11月29日火曜日

パワープレート年末キャンペーンのお知らせ!!

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月となります。毎年言っていますが、時間がたつのは本当に早いですね。さて、今年最後のキャンペーンのお知らせです。

POWER PLATE(パワープレート)パワープレートを導入してかなりの時間がたち、上手に使って結果を出している方がいる一方で、あまり使い方、効果を感じない方もいらっしゃるようです。そこで、パワープレートの本当の力を体験していただきたいと思い、下記のようにパワープレートマンツーマントレーニングの5分のコースを1回に限り体験特別価格とします!!

治療の一環として使うだけではわかりにくいと思うので、5分間思う存分?パワープレートを体感してください!寒い夜道も汗がにじむほど血流も良くなり、足取りも軽くなること間違いなし!おまけにウォーキングできれば完璧です!

今から準備をしないと忘年会、クリスマス、正月、新年会と続くカロリーオーバーの生活には対応できるはずがありません。パワープレートを生活に取り入れて、脂肪が燃焼しやすい身体をこの冬の間に作りましょう!






期間   12月いっぱい

価格   5分間500円→5分間300円

対象   ・初めてマンツーマントレーニングをご利用の方は初回に1回適応となります
・現在ご利用中の方は12月中に1回適応となります

予約   必ず前日までに予約をお取りください。

注意   現在通院中の方へのキャンペーンとなりますので、ご了承ください。

トレーニングは一度では効果が出ません。どのようなトレーニングでもそれは同じです。小さな努力をコツコツと続けて行くことこそ、実は早道なのです。テレビや雑誌では魔法のような方法がたびたび採り上げられていますが、実際に結果を出せている人は少ないはずです。なぜならみなさん続かないからです。マンツーマントレーニングならば我々がハッパをかけます(笑)短時間ですが、濃いトレーニングが出来ます。今こそ身体を変えたい方は、ぜひご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿