2011年11月14日月曜日

斉藤、陸前高田に向けて出発!!

先ほど、みた接骨院前から斉藤君を乗せた車が陸前高田に向けて出発しました!

「行ってらっしゃーい!!」

今回も、加倉井さん率いる恵比寿の整体チームへ参加させてもらう形で実現しました。合計で18人、6箇所を回って施術をしてくる予定です。

先月同じように柿木さんが運転を担当してくださいます。柿木さんは戻ってきた日に(16日早朝)みた接骨院で施術をしてから帰宅する予定になっています。

ということで、15日は予約枠が減りますので予約がない方はお待ちいただく事になると思います。ご了承ください。

戻ってきましたら、スタッフブログで報告があると思います。お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿