2011年6月15日水曜日

PPマンツーマントレーニング1周年!

みた接骨院にパワープレートがきて早1年が経ちました。今ではすっかりレギュラーの座を射止め、なくてはならないものとなりました。

そのパワープレートを使ったマンツーマントレーニングもお陰さまで今日で1周年です!準備の都合がありすぐに4月から始められなかったマンツーマントレーニングですが、現在も多くの患者様のニーズに応えられていると自負しております。

最近では「夏に向けて水着を着るために頑張る!!」「二の腕を出しても大丈夫なように」「ちょっとでも痩せるんだ!」などモチベーションは様々ですが、努力した方は報われております。当然ですがパワープレートのみで楽して痩せるということは出来ませんが、有酸素運動や食事のコントロールを組み合わせれば確実に身体は締まってゆきます。

今まで自宅やスポーツクラブで頑張って運動を続けてきたがどうも思ったような結果の出ない方は、お気軽にご相談ください。短い時間で効果的なトレーニングで一緒に結果を出しましょう!

詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿