2011年6月16日木曜日

チャリティーバザー用物資を運んできました!

先週からみた接骨院で募集していたチャリティーバザー用の物資をかながわ県民センターに運び込みました。短期間だったため、どのくらい集まるか不安でしたが、蓋を開けてみたら段ボール箱大4箱分が集まりました!!

皆様ご協力ありがとうございました!


6月28日から30日まで、かながわ県民センターの1階で「第2回かながわ東日本大震災ボランティア活動基金チャリティーバザー」として開催されますので、お時間のある方はぜひご参加ください!


なお、かなりの量が集まったようで夕方になって主催者から物資募集終了のメールが届きました。今後、みた接骨院に「バザー用に」と物資を持ち込まれても受け入れ先がないためお断りしますので、ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿