2011年6月28日火曜日

3,4位決定戦

久しぶりにフットボールの試合に顔を出してきました。実に春大会以降、初めてで、入部したての1年生にも初めて会いました。

神奈川県高校アメフトの春季大会では3.4位の決定戦が行われずに終了しました。せっかく勝ち抜いたのに、自分たちの順位がはっきりしないのは・・ということで立野高校と横浜高校で自主的に順位決定戦を行いました。

前半は立野ペースで試合が進みタッチダウンを4本奪い、ディフェンスもパスを通されるものの得点は与えずに30対0で折り返しました。

後半は2年生を中心に試合を進め、追加点を挙げます。が、気が緩んだのか?横浜高校にキックオフリターンTDを決められてしまいます。それでもディフェンスが積極的にしかけてパスをつぶし38対8で勝利です!!

これで春季大会は3位です!!次は9月から始まる秋大会です。1.2年生が夏の合宿でどれだけ成長できるか??にかかっています。予定では秋大会も勝ち進むと横浜高校と当たることになります。関東大会目指して前進してもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿