2011年6月23日木曜日

支援物資届けてきました!

今日、仕事が終わった後にスズコーさんに集まった支援物資を届けてきました。
先週持って行く予定でしたが、チャリティーバザー用の物資を運んだために、ズレ込んでしまいました。

現在、みた接骨院で募集している物資は以下のものです。
男女夏物の衣類
・新品の下着
・食料品(レトルトなど長期保管の効くもの)
・ペットボトル飲料水(水、お茶など)

おもちゃ等も集めましたが、ニーズはコロコロ変化するので今回は持ち込むことはできませんでした。しかしせっかくご提供いただいたものなので、保育園などに寄付する方向で調整しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿