2011年4月15日金曜日

皆さんの善意を届けてきました!その2

先週から皆様の御協力を得て御提供いただいた南相馬氏への支援物資ですが、最終的には段ボール12箱となりました。さっそく旭区にあるスズコーさんに持ち込ませていただきました。笑顔で支援物資を受け取ってくださったスズコーさんのみなさんに感謝です!

スズコーさんの岩倉社長は南相馬市の玉川工務店の玉川さんという方が南相馬市の窮状を訴えたことに反応し、自社の倉庫を使って支援物資の中継基地を買って出てくださいました。全国から集まった支援物資を仕分けし南相馬市に物資を送り続けています。

スズコーさんから南相馬市に送られた物資は玉川さんが受け取り、必要な方に配ってくださっています(玉川さんも避難所生活を続けていらっしゃいます)

みた接骨院では引き続きスズコーさんの御協力を得て南相馬市に物資を送り続けようと思います。暖かい御支援、よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿