2014年8月9日土曜日

お盆

8月も第2週が終わり、さらに先日、立秋を迎えました。暦の上では秋ですが、全くそんな雰囲気は感じませんね(汗)

昨日の通勤時にはすでに車の量が減っていて、何となくお盆の雰囲気が出ていました。きっと来週になったら電車などもガラガラになるんでしょうね。

昨夜いらした患者様の中には、17日まで休み!!!という方もいらっしゃいました。羨ましいと思いながらも、そんなに休んで社会復帰は出来るのか?とちょっと心配になってしまいます。

お盆の頃に台風が来るという残念な夏休みになってしまう方もいそうですが、大きな被害が出ないことを祈っています。

お盆中にお出かけになる方は、くれぐれもお気をつけて!


※みた接骨院ではお盆休みはなく、スタッフが交代でお休みを頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿