2014年7月23日水曜日

オーランドより

関東も梅雨が明けたようですね。いよいよ本格的に暑い夏のスタートですね。

さて、7月19日よりアメリカ、オーランドに、昨年から学び続けているNLPトレーナートレーニングのために来ています。


現在こうして無事に?オーランドにおりますが、シカゴのイミグレーションが尋常ではないほど混雑して、乗り継ぎ便に乗り遅れるというまさかのハプニングで幕を開けました(笑)

やはりに本当は違って時間通りには進まないんだと、先制パンチを受けた感じでした(たまたま次の便に乗れて夜中にホテルに到着しました)

オーランドは温暖な気候で、日中は陽が当たるとかなり暑いです。そして湿度もそこそこあるので、カラリとした暑さではありません。

が、ホテル等の室内はかなり冷房が効いていて、長袖がないと寒すぎてしまいます。が、外人の方の中には半袖短パンという方も沢山います(笑)

久しぶりに使う英語でちょっと頭が痛いですが、ボディーランゲージでどうにかしのいでいますww

いよいよ創始者のリチャード ・ バンドラーによるコースが始まりました
続きはまた次の機会に^o^



0 件のコメント:

コメントを投稿