2015年5月28日木曜日

100kmマラソンプロジェクト動画

昨日に引き続き?倉垣くんの100kmマラソンネタです。

接骨院内では「100kmマラソンプロジェクト」と名前を付けてみました。
ぜひこの名前で倉垣くんを応援して下さい!

さて、昨日はトレーニングの様子を写真でお伝えしましたが、あの後動画も撮影しました。そしてその動画と写真を編集して、100kmマラソンプロジェクトの動画を作ってみました。なんだかそれっぽい動画が完成したので、ぜひ見てください。

倉垣くんに巻き込まれる形でスタッフも一緒にトレーニングをして、お互いを励まし合う姿は感動物でした(笑)

増永君が中心になってハードなメニューをやっていました。パワープレートの効果を実感すると共に、あのトレーニングを続けたら身体はかなり変わるだろうなと感じました。あくまでも続ければの話しですが・・。

動画で少し出てきますが、どの種目も1分やっています(通常は30秒)30秒を過ぎるとかなり刺激が入るので、後半はかなりきつそうでした(汗)ご希望の方はぜひ声をかけて下さい。

そして昨夜は倉垣くん、スミちゃん、吉崎くんは夜な夜な走ったそうです。

1人が動くことで周りも影響を受けて変わって行く姿を遠くから見守って行こうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿