2015年5月9日土曜日

院内工事始ります!

GWも終わってしまい、なんだか寂しい気もしますが、気温も上がって初夏が続きそうですね。

さて、5圧9日、10日に懸案事項だった?床の工事を行います!!

パワープレート周辺はパワープレートの重さや、リアラインコアやシューズを使う方などトレーニングをされる方々が繰返し着地する場所を中心に、床がたわんでいました・・。

開業する際の工事にも問題があり、5年前にも一度修理をしましたが、また同じ場所がたわんでしまいこのままだと危険だと判断して修理を行うことにしました。

今回はフロアーの半分の床を剥がし、本格的な工事になります。さすがに全面張り替えだと週末では終わらないので、問題のある半分を剥がして補強します。


それに伴い、パワープレートの場所が壁側により、鏡の前がリアラインコア、シューズなどのトレーニングスペースとなります。

月曜日には作業が終わっている予定ですので、どうぞお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿