2012年10月3日水曜日

最後の追い込み??

いよいよ10月に入り、マラソン部のモチベーションも上がってきたようです!(一部を除いてww)大会まであまり時間がないので、追い込む練習は今夜が最後になりそうです。

今回の駅伝では16km走るのですが(3km、3km、5km、5km)全員が1kmを5分ペースで走れると、80分でゴールできる計算になります。ところがこれがハードルの高い設定で、現在の自分の担当区間を5分/kmで走りきることが出来るのは増永君だけです。

他のメンバーはなるだけそのペースで走れるように練習を積んできました。昨夜も部長を中心に5分/kmのペースで走る練習をしたそうです。来週は軽めの練習になると思うので今週いかに追い込めるのか??これがタイムを左右しそうです。

さあ本番が近くなってきました!みなさん応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿