2012年10月10日水曜日

いよいよ!!

連休が明けたらかなり温度が下がってきましたね。やっと?秋らしい感じになってきました。

さて、みた接骨院マラソン部が参加する、多摩川グリーン駅伝まであと5日となりました!!!まだまだ先だと思っていたら、あっという間に本番直前です。

毎週火曜日は揃っての夜練ですが、今週は風邪や疲れでコンディションが悪いメンバーが多く、疲れを抜くために夜練は中止になりました。もともと直前はあまり高負荷の練習はしないものなので、しっかり体を休めて本番に備えることになったようです。

自分も当日は応援に行き、写真を撮る予定でいます。もし、「応援します!」という方がいらっしゃいましたら、熱い声援を一緒に送りましょう!

なお多摩川グリーン駅伝は多摩川沿いのコースを走るので、当日風が吹くとかなり寒いと思われます。またスタート、ゴール地点のトラックも何も遮るものがないので寒そうです・・。応援される方は暖かい服装でお願いします。

会場・・古市場陸上競技場

最寄り駅・・JR南部線・平間駅より徒歩20分

駅伝のスタート時間・・10時20分

さあ、泣いても笑っても残りあと数日!!がんばれ!マラソン部!!


0 件のコメント:

コメントを投稿