2012年10月1日月曜日

本当にやるのか??部長

いよいよ10月に入りました。それにしても昨夜の台風は本当に凄い風でしたね。我が家ではゴーヤを育てていたネットが風に吹き飛ばされて倒れました(汗)

さて、いよいよみた接骨院マラソン部が参加する駅伝大会まで2週間を切りました!!否が応でも練習では気合いが入ると思っていたのですが、昨日の朝練ではマラソン部部長の仕上がりに不安が残ったようです→詳しくはスタッフブログで

言い出しっぺの部長は大会が近くなるにつれてだんだんと緊張感が高まってきたらしく、何を思ったのか本番までの練習メニューを懲りずに?書き出して張り出しました。前回も同様に書き出したものの、あまり実行されずに終わったにも関わらず、今回もです(笑)→前回張り出されたメニューはこちら


なぜか練習メニューに「食べ過ぎ注意!!」って書いてあります(笑)普段どれだけ食べているのか??と見ているこっちも不安になりますが、泣いても笑っても本番まであと14日!!

みなさま、応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿