2012年10月13日土曜日

秘密兵器??

すっかり秋の空になり、運動会日和が続いています。近所の小学校では運動会があるようです。

さて、みた接骨院マラソン部が参加する多摩川グリーン駅伝がいよいよ明日に迫りました!!参加決定から約4ヶ月。まだまだ先だと思っていたら、あっという間に前日になってしまいました。

今日までメンバーは色々と試行錯誤を繰り返し、本番に向けて準備を重ねてきました。マラソンやエンデューロ系の競技に参加されている患者様にいろいろなアドバイスをもらい、金曜日には秘密兵器?のスーパーバームという長距離系に有利だと言われているドリンクまで購入していました。これを飲んですごい記録が出るのか??って飲んだだけで記録が出るならば苦労しないのですが・・。

マラソン部部長の竹花は今週の頭くらいから「どうしよう!緊張してきた!!!」と言い出し、仕事中も患者様に不安な心境を伝え続けて自分で自分にプレッシャーをかけています(笑)本番よりも、本番前に弱いタイプのようです・・。

他のメンバーは例によってマラソン部部長の姿を冷静に見守りながら、当日に向けてのシュミレーションを繰り返して良い意味での緊張感を高めています。

さあ、泣いても笑っても大会は明日!どのような記録が出ても、今までやってきた練習は無駄になることはありません。結果よりもそこに至る過程が大切だと日々言い続けているので、明日は暖かくメンバーのす多賀を見守りながら、カメラマンに徹する予定です。

週明けには激写した?写真を受付けに飾る予定なので、ご期待下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿