2012年4月25日水曜日

寄付金の振り込みについて

昨年の東北大震災よりみた接骨院で行ってきた募金ですが、多くの患者様のご協力によって多額の募金が集まりました。

皆様から集まった募金をどこに寄付して使っていただくか??

寄付はしてみたものの、何に使われているかわからない、本当に被災された方々の元に届いているのか?経費を抜かれているのでは?など寄付金については様々な不安があることも事実です。そのため、どこの誰がどう使っているのか?という部分がはっきりしている所に寄付をしようと考えてきました。

昨年の10月より「癒しのプロ集団、チーム恵比寿」の活動に賛同し、スタッフとともに参加させていただいておりますが、チーム恵比寿はNPO法人でもなく、個人の集まりです。そのため常に資金難な状態で、代表の加倉井さんが個人の資産を切り崩しながら赤字を補填しています。


そこで、これからもチーム恵比寿の活動に賛同し、協力して行くために皆様からの善意をチーム恵比寿の活動資金、寝台やアンプなど活動に必要な物資の購入資金として寄付させていただくことにしました。チーム恵比寿での活動はネットを通じて公開されておりますので、どなたでも活動を見ることが出来ます。もちろんみた接骨院でも活動をご紹介して行こうと思います。


みた接骨院ではこれからもチーム恵比寿とともに東北に心を寄せながら、笑顔を届ける活動を続けて行こうと思います。

スタッフが参加した過去の活動はこちら
平成23年10月21日・・陸前高田(竹花)
平成23年11月15日・・陸前高田(斉藤)
平成23年12月24日・・陸前高田(竹花)
平成24年1月17日・・陸前高田(三田)
平成24年3月13日・・陸前高田(斉藤)
平成24年4月10日・・気仙沼(三田)
平成24年4月22日・・陸前高田(竹花)・・ただいまブログ作成中

0 件のコメント:

コメントを投稿