2011年8月15日月曜日

Foursquare!?

8月も中旬となりあと半分・・。この暑さもあと半月で終わればよいのですが・・。

さて今日の投稿はスマートフォンを使っている方々へのご案内となります。ブログを読んでいて????と思われる方もいらっしゃると思いますので、その場合は読み飛ばしてください。

現在、スマートフォンを使っている方々が急増していて、いわゆる昔ながらの携帯電話(ガラパゴス携帯)を使っている方が減り、このまま行くと、携帯電話はスマートフォンに取って代わってしまうかもしれませんね。来院される学生さんたちもスマートフォンを持っていることが多くなりました。

さて、そのスマートフォンを使っている(普通の携帯からでも使えるようです)方々でfoursquareというアプリを使っている方へのご案内です。みた接骨院もスポットとして登録したので、このアプリを使っている方は来院時にぜひチェックインしてください。(といっても特別に何かのサービスがあるわけではないのです)

現在、SNSの世界を勉強しているところですが、時代の流れがあまりにも速くてちょっと置いてゆかれています・・。実はいまさら?ながらTwitterを始めようかと本を買って読んでいるところです。使いこなせるようになったらブログでもアナウンスする予定です!

<お知らせ>
8月18日(木曜日)~8月21日(日曜日)は夏期休暇のためお休みとなります。ご了承ください

0 件のコメント:

コメントを投稿