2011年8月26日金曜日

レシートについて

8月もいよいよ終わりが近づいてきました。まだまだ暑さが続きそうですね・・。

さて、みた接骨院では今週から新しいパソコンを導入しました!開業以来約7年間使ってきたPCの調子が悪くなりエラーメッセージが何度も出てしまい、業務に支障が出たためにやむなく買い換えることにしました(涙)PCが新しくなったことで、さくさくと快適に業務が進むようになりました!!やはり新しいものは違いますね!

ところが、問題が発生しました・・。今まで使っていたレジ(PCに繋いでデータのやりとりが可能)のソフトをインストールした際に、バックアップをとっておくのを忘れたため、今までのレジのデータがすべて無くなってしまいました(涙)

慌てて、データを入れ直しましたがレシート上部に入っていたみた接骨院のロゴマークまで消えてしまったので、併せて修正しました。皆さんあまりレシートをしっかり見る機会はないと思いますが、ロゴマークも以前のバージョンと微妙に変わっております。気がつく方がどれだけいらっしゃるか??あえて写真は載せませんので、レシートをごらんになってご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿