2011年8月29日月曜日

この夏の総仕上げ!

8月最後の日曜日、立野高校で東京都市大学附属高校とアメフトの練習試合があったので顔を出してきました。9月18日に秋季大会の初戦を迎える選手にとって、今日はこの夏の総仕上げのような位置づけでした。

東京都市大学附属高校は武蔵工業大学が改名した高校で、フットボール部の歴史は古く関東大会に出場したこともあるそうです。

暑い中、どちらの選手も力を出し続けました。大差がつきましたが、お互いに秋の大会に向けて実りある練習試合になったと思います。また選手は地獄の?合宿を乗り越え真っ黒に日焼けして、顔がたくましくなっているように見えました。
試合開始直前にテープを巻く
いよいよ秋季大会まであと3週間を切りました。3年生は負ければ引退です。残りの時間を大切に過ごし、悔いのない試合になるように準備してもらいたいものです。

今日も大きなけが人が出ることなく無事に終了しました。現在けがをしている選手は早く治して試合に臨みましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿