2015年9月9日水曜日

麦茶サーバー?

なんだか凄い雨と風ですね・・。台風は過ぎ去ったのに、その影響で秋雨前線が刺激されて大雨が続いています。土砂災害など、被害が拡大しないことを祈るばかりです。

さて、長く待合室に設置していたウォーターサーバーを廃止することにしました。夏場はよく使われるのですが、秋から冬場は活躍の機会があまりなく、配達されるボトルが大量に貯まってしまう状態が長く続きました。

また小さなお子様が面白がってウォーターサーバーから水を出して、周辺を水浸しにする事件も何度もありました(笑)ヘッドパーツを交換して対応しましたが、子供たちの知恵には勝てず・・。

そこで、契約していたウォーターサーバーを廃止し、棚の上にポットで麦茶を置かせていただくことにしました。トレーニング後や来院時に汗をかいて水分が欲しくなる方はぜひこの麦茶をご利用下さい。当面は冷たい麦茶をご用意いたします。真冬になったら暖かいお茶になる可能性もあります。また毎朝、新鮮な麦茶に入れ替えますので、ご安心下さい。

※水が必要な場合にはスタッフに声をかけて下さい。別途ご用意いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿