2013年2月18日月曜日

(社)神奈川県柔道整復師会65周年記念式典!

2月も後半に入りました。やはり2月は短いですね・・。

2月17日(日曜日)にパシフィコ横浜にて自分の所属している(社)神奈川県柔道整復師会の創立90周年、法人設立65周年の記念式典が盛大に執り行われました!!

我々会員も招待され、午前中に式典を行い午後から宴席が設けられました。午前の式典には神奈川県知事や国会議員をはじめ業界関係の方々を含めてかなりの出席者があつまり、厳かな雰囲気のなか各種表彰が行われました。


午後の宴席では一転華やかな雰囲気で鏡割りから始まり着席しての食事を楽しみました。さすがに大きな会場に会員の先生がたくさん集まると盛大な感じになります。途中で神奈川県柔道整復師会の歴史などを動画で流していましたが、90年にわたる諸先生方の努力の積み重ねが現在の柔道整復師会を支えているとつくづく感じました。


震災以来続けてきたチーム恵比寿とのボランティア活動が認められ、式典内で表彰されました!が、午前中の式典は事情があって欠席したので後日賞状が送られてくるそうです(汗)賞状が届いたら改めてアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿