2013年1月4日金曜日

珍しい患者様??

改めまして、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

7時過ぎ@鎌倉高校駅前
あっという間にお正月が終わってしまいましたね。みなさまはどのようなお正月を過ごされたでしょうか??食べ過ぎ、寝過ぎでぐだぐだしたお正月を過ごされた方も多いと思います。

ちなみに自分は12月31日に走り納め、1月2日に走り初めでばっちり自転車に乗っていました。走り初めの日は東に向かって走ったので昇ったばかりの太陽の光をたっぷり浴びて、エネルギーチャージをすることが出来ました。ただ、この日は朝から風が強く、向かい風の時には全く前に進めませんでした・・

そんなこんなであっという間にお正月は終わってしまいました。


さて、今日からみた接骨院は仕事始めだったのですが、元旦の日に接骨院前の階段でひっくり返っていたあの亀が接骨院に来ました!!!午前中に接骨院の前をうろうろしていて、室内から見ていたら向きを変えてこっちにやってくるではないですか!!

そのままでは来院された患者様に踏まれる可能性があったので、慌ててバケツに保護することにしました。しばらくはみた接骨院で保護しようと思います。もし、面倒見ますよ!という方がいらっしゃいましたらご一報いただけると助かります。

亀を保護したことで何か縁起が良いのでは?と勝手に思い込みながら、ことしも頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿