2013年1月11日金曜日

飼い主さん見つかりました!!

毎日寒いですね。昨年よりも寒く感じるのは僕だけでしょうか??

さて、新年からみた接骨院にやってきた?亀さんですが、不動産屋さんを通じてマンション住民の方に情報を提供したところ、飼い主さんが見つかりました!!!!

飼い主さんは3階に住む方で、ベランダで飼っていたら逃げ出したようです。と言うことは、3階から飛び降りてというか飛び落ちて来たことになります(汗)あの高さから落ちて何事もなく活きているわけですから、亀の甲羅って相当凄いですね。
最終日の様子・ひなたぼっこしています

昨日のお昼頃に引き取りにいらしたのですが、たった1週間ですが亀さんがいなくなってしまうと、我々スタッフもとても寂しい感じになってしまいました。亀さんは特別に愛想がよいわけでもなく、場になれていなかったので人間が近づくと警戒していましたが、それでも愛着がわいていました。
まあ、飼い主が見つかって良かった良かったなのですが、何となく心にぽっかり穴が開いている状態ですね。

ということで、色々とお騒がせしましたが後は竜宮城に連れて行ってもらうのを待つだけになりました(笑)でもウミガメではないのでダメですかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿