2011年5月22日日曜日

柏葉接骨院の20周年を祝う会!


乾杯の挨拶を担当しました!
自分が研修させていただいた柏葉接骨院の開業20周年を祝う会が、横浜ベイシェラトンホテルで開催されました。

我々、柏葉接骨院出身の院長7人が発起人となり「師匠である苅谷先生を喜ばせ、お祝いしよう!!」と約3ヶ月かけて練りに練ったパーティーでした。

各接骨院のスタッフや家族、師匠のご家族、お父様、ご兄弟を含めて約60人が集まりお祝いしました。おいしい料理を食べ、たくさん飲んで、笑って、驚いて??最高の一日になりました。写真は出せませんが、サプライズゲスト!!も駆けつけ、大いに盛り上がりました。

苦楽を共にし、同じ釜の飯を食べてきた仲間の絆は何よりも強く、改めて師匠の偉大さがわかりました。師匠も心から喜んでくれたようで、我々発起人も師匠にちょっとだけ恩返しができた気がします。次は30周年??さらにすごいパーティーを企画しなければ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿