2012年2月29日水曜日

久々の雪です!!


4年に一度しかない2月29日は朝から雪が降るという一日になりました。

足下が悪い中、来てくださった方々が帰りに道に転倒していないかとても心配です・・。どうかみなさんご無事でありますように。


接骨院の前の道もすっかり真っ白です。またお向かいのコスモ食品さんに駐まっている車にもたっぷり雪が積もっています。

このペースで夜まで雪が降ったら、明日の朝はスケート場のようになることが予想されます。天気予報では午後から雨が降るようですが、この雨で雪が溶けてくれるか??ちょっと期待したいと思います。

朝、竹花と斉藤が玄関前の雪かきをしてくれました。お向かいのコスモ食品さんも1時間おきくらいにスロープを雪かきして、大型トラックが入る支度をしています。

明日の朝、残った雪が凍るとスケート場のようになるはずです。転倒して骨折などされないように、足下に自信のない方は出歩かないことをオススメします。

もちろん、本日も通常通り営業しております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿