2012年2月6日月曜日

練習試合!!

2月最初の日曜日に清水国際高校と練習試合があったので顔を出してきました。

清水国際高校は静岡県の高校で、三島高校とトップを競い合っている強豪校です。1月にあった選抜の大会でも清水国際高校の選手が活躍していました。

このところずっと同じ時期に試合をしていますが、勝った記憶がありません(涙)試合前の練習を見ているとバックスのスピードもあり、ラインも安定感抜群に見えます。

試合は清水国際高校のオフェンスから始まりました。ランプレーでゴリゴリと進まれ、ディフェンスも耐えますがTDを奪われます。続くオフェンスはランがゴリゴリと出て前進をしますが得点にはつながらず追いかける展開です。

後半に入ってもなかなかオフェンスのエンジンがかからず、ゴールが遠く得点が奪えません。逆に清水国際高校のオフェンスが火を噴き、モーションからのフェイクパスが面白いように決まり得点を重ねられました。

終わってみれば、点を奪えず負けてしまいました。幸い大きな怪我人が出ることはなかったのですが、春季大会に向けて課題が浮き彫りになりました。俊大会まであと2ヶ月を切りました!頑張れ高校生!!

0 件のコメント:

コメントを投稿